No Regrets in Bathing

カレーを週に一度食っていく

コインパーキングのノボリの話

夜中にキーキー音がするので、心霊現象とかだったら嫌だなーと思いながら、よく見てみたら近所のコインパーキングに立ててある「ノボリ」が風でくるくる回って、支柱と擦れて金属音がしていたのが原因だった。

こういうの、勝手にテープでぐるぐる巻きにしてもいいけど、勝手に人の敷地の備品弄くるの悪い感じするし、さらに弄くった上で解消しなかったりしたら面倒くさいことになりそうだしで、結局管理会社に連絡入れることにした。

自分はとにかく人と小さなことでモメるのが嫌いで、何か言ったことで大事になるのも嫌だし、クレームなんて普段入れない。いざ電話を入れると、テレオペが電話口ですぐ人を向かわせて対応します!って言ってくれたので心強かった。オペレータに結構権限あたえてるんだなぁと感心した。自分はこんな即断出来る体制も構築できてないなぁ…と思ったら、なんだか申し訳ない気分になってしまった。

家に帰りすがらチェックしたら、即日ノボリが撤去されていた。社会ってすごい。