No Regrets in Bathing

カレーを週に一度食っていく

ブレながら進む

golangやったり、meteorやったり、schemeやったりcssやったりと、最近は中途半端でブレブレである。

というか、人生全体そんな感じで器用貧乏で、密度高く生きている人を横目にみると効率が悪くて悲しくなる。

ただ、ぶれて損をしたこともそんなになくて、むしろ得難いポジションを得られる可能性もあるのかもしれないなーと思う。例えば、ひと昔前は、ゲームデザイナーという職も、UIデザイナーという職も存在しなかった。

名前がつけば陳腐化する。だので名前のつかない領域で暴れればいい。そんな感じで、前向きに考えて生きていけばいいかな。