No Regrets in Bathing

カレーを週に一度食っていく

Vue.js + SVG練習5: クリックすると頑張るスピナー

ただし、やりすぎると爆発する。

f:id:hashrock:20171110011101g:plain

動作確認は以下より。

hashrock-sandbox.github.io

ソースはこちら。

github.com

ポイント

  • 小ネタなので特にないかな…
  • 早めに寝たいので、短い時間で実装できる題材を結構考えた
  • 小ジャンプは、2次関数でやるパターンと、y変位と速度でやるパターンがあったような気がするけど、頭回ってなくて後者でやった
    • とにかく加速度は常に下にかけて、y変位は0を超えないようにすればジャンプになる。現実と同じ

日記

  • egoistさんからプルリクもらった
  • poiからgh-pagesへのデプロイ時に、アセットの参照フォルダがルートになってしまっていて、これまで手でパスを修正していたんだけど、package.jsonのpoi/homepageに./を指定することで修正出来るよー、というもの
  • すごく助かった!